バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

更年期障害がきついから…タモキシフェン勝手に中断中_(:3 」∠)_乳がんホルモン療法

2016年8月からリュープリン注射&タモキシフェンスタート。注射はあと1回、タモキシフェンはあと4年のバケネコであります(ΦωΦ)

幼少期に聴いていた歌声は、大人になっても心地よく感じるのかな?

さて、お次もお題スロットで行きますぜ(ΦωΦ) お題「好きなバンド」 ズバリ!The Beatles と Radiohead が大好き。甲乙つけがたいけど、中学生の頃から好きなビートルズが一歩リードとしておこう(;´∀`) 念には念を…で言っときますが、バケネコが生まれた時に…

アシスタント(中高生)へのプレゼントに「ゲッターズ飯田の五星三心占い」を贈ったら盛り上がった件

今回もお題スロットから記事を書くよ(ΦωΦ) お題「プレゼント」

「パリパリチーズ」と「杏露酒」さえあれば大満足

今回のお題スロットは… お題「居酒屋で頼むもの」 と出たのであります(ΦωΦ) バケネコは体調が悪化するまでは結構飲む人で、全然酔わなかったんだ。でも体調が悪化するにつれ酔うようになったの_(:3 」∠)_で、ここ数年は全然飲んでない。だから居酒屋へ行くこ…

鍵をよく無くす子どもたちの為に便利そうな「多機能キーケース」を買おうか悩み中

腕のリンパ浮腫対策のために購入した小銭入れ付きキーケース。あまりにも便利すぎてキーケースは多機能じゃなきゃダメ思想に染まったバケネコであります(ΦωΦ)

リンパ浮腫対策!腕に負担をかけないようにカバンをウエストポーチに替えたよ(・∀・)

デカいカバンを使うと、荷物もバカみたいに増えていくバケネコであります(ΦωΦ)

やっと…やっとセブンイレブンで「スイートポテト」の販売始まった~(ノД`)・゜・。

お題「秋の味覚」 子どもの頃から「いも」「くり」「かぼちゃ」への執着が強いバケネコであります(ΦωΦ)

”まめきちまめこ”ちゃんのブログが一番好きや(●´ω`●)

情報をアレコレ整頓しながら書くブログも楽しいけど、「お題スロット」なるものでだらだら書くのもいいなぁ~と思いやってみることにしたのであります(ΦωΦ)

明治メルティーキッス「ラム&レーズン」のシーズンキタ――(゚∀゚)――!!早速大人買いやでー!!!

数年前、このラム&レーズンを口にしてからすっかり虜に…毎年大量買いしているバケネコであります(ΦωΦ)