バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

「月日」だけの誕生日占いってどうなのよ

「姓名判断」「手相」、そして「生年月日」で占うものは昔からの膨大なデータを使った統計学で成り立ってるものだから、信憑性があると思っているバケネコであります(ΦωΦ)

ポケモンゲームしないくせに【ルカリオ】と【リオル】のグッズを集めてしまう…

今回もお題スロットからブログを書くよ(ΦωΦ) お題「これって私だけ?」 いつも「お題スロット」の時は決まったアイキャッチにしてるんやけど、リオルが可愛すぎるからコレにした(*´Д`)ハァハァ で、今回の「これって私だけ?」というお題。 大人でも【ルカリオ】…

クリスマスツリーは場所をとるから…アイアン壁飾りを代用!七夕の短冊飾りにも使えるよ(ΦωΦ)

ツインズたちが大きくなった今はクリスマスの飾りつけとかしなくなっちゃたけど、「バケネコらぼ」が出来たからまた飾りたいな~と思い始めたバケネコであります(ΦωΦ)

受精卵がいつのまにか分裂?Σ(゚Д゚)はたまた隠れていただけ?2回目の診察で「双子」と判明した記念の1枚

今回もお題スロットで書いてみるよ(ΦωΦ) お題「思い出の一枚」 「思い出の一枚」と聞いて真っ先に浮かんだのはこの写真や!!!

お正月に神社で引いたおみくじは持ち帰る!神様からのメッセージが心に染みる(ノД`)・゜・。

今年もあと2か月…「大掃除今からやらな(やる気的に)多分間に合わん」と真夏に思うものの、もうこんな時期になってしまいハラハラしているバケネコであります(ΦωΦ)

性格診断テストで分かるのは適職?じゃあ天職は?自分の「適職」と「天職」は何?

現在、バトントワーリング教室の先生とタロット占いを生業としているバケネコであります(ΦωΦ)

友人も、好きなことが仕事になったという話。【さとみ桜】

昨日「結局、好きなことが仕事になったという話。」という記事を書いたんだけど、30代で新しい世界に飛び込んだ友人を紹介しようと思うのであります(ΦωΦ)

結局、好きなことが仕事になったという話。

現在、地元岐阜県で細々とバトン教室を開いているバケネコであります(ΦωΦ)

乳酸菌で自律神経が整った?!「首こり」「肩こり」「片頭痛」「頭重」が治まった話【腸美源】

乳がん発覚前、長期間の首こり・肩こり・片頭痛・頭痛・頭重・微熱・倦怠感・過眠などなど、様々な症状に悩まされ続けてきたバケネコであります(ΦωΦ)