バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

▶生活雑貨・便利グッズ

誕生花・家紋・動物・スケキヨ…気になる絵柄付き印鑑まとめてみた!

演歌歌手をやっているばあばバードが、芸名入りの認印が欲しいというので、お揃いで花柄入りの印鑑を購入したバケネコであります(ΦωΦ) ただ、購入するまでにめちゃくちゃ悩んだ… どれも素敵すぎで個性的。 昨日、絵日記でこの印鑑の事を書いたんやけど、【絵…

クリスマスツリーは場所をとるから…アイアン壁飾りを代用!七夕の短冊飾りにも使えるよ(ΦωΦ)

ツインズたちが大きくなった今はクリスマスの飾りつけとかしなくなっちゃたけど、「バケネコらぼ」が出来たからまた飾りたいな~と思い始めたバケネコであります(ΦωΦ)

更年期障害がきついから…タモキシフェン勝手に中断中_(:3 」∠)_乳がんホルモン療法

2016年8月からリュープリン注射&タモキシフェンスタート。注射はあと1回、タモキシフェンはあと4年のバケネコであります(ΦωΦ)

鍵をよく無くす子どもたちの為に便利そうな「多機能キーケース」を買おうか悩み中

腕のリンパ浮腫対策のために購入した小銭入れ付きキーケース。あまりにも便利すぎてキーケースは多機能じゃなきゃダメ思想に染まったバケネコであります(ΦωΦ)

リンパ浮腫対策!腕に負担をかけないようにカバンをウエストポーチに替えたよ(・∀・)

デカいカバンを使うと、荷物もバカみたいに増えていくバケネコであります(ΦωΦ)

可愛い【お正月飾り】が欲しかったら早めに注文した方がいいよ(ΦωΦ)とりあえずオシャレで可愛いのをピックアップしとく!

毎年、年末ぎりぎりに近所のホームセンターで適当に「しめ縄飾り」を買っていたバケネコ。それが昨年末「そうや!今年はネット注文してみよう!」と思い立ったのであります(ΦωΦ)

アレルギーの時期にあらわれる肌のカサカサが「オールインワンジェル」ですっかり無くなった件

化粧水やクリームの役目を果たしてくれる「オールインワンジェル」ってモノに昔から興味があったものの、肌が弱いバケネコはどれがいいのか試す勇気がなかったのであります(ΦωΦ)

低体温・冷え性で手放せなかった「電気毛布」が光電子放射繊維の布団にしたらいらなくなった件

お題「あったかグッズ」 お布団の中に入ると、じわじわ布団があったまってくるどころか、己が冷たいお布団の温度に近づいていくのがわかるバケネコであります(ΦωΦ)

白檀の香りが一番好きや~(∩´∀`)∩だからお気に入り&気になる「白檀グッズ」書き出してみる!

今週のお題「私の癒やし」ということで、普段癒されているものの1つである「白檀(ビャクダン/サンダルウッド)」の事を書くのであります(ΦωΦ)

「ケガしちゃだめ」と言われたからI型ピーラーに替えた

つわりが酷かった頃「もも」「なし」「りんご」しか食べられなかったバケネコであります(ΦωΦ)

ショボ~ンカステラ美味しかった(∩´∀`)∩…というわけで顔文字(´・ω・`)ショボンの気になるグッズまとめてみる

乳がん治療でお世話になっている主治医の先生… はじめて会った時に「あれ…誰かに似てる…誰だ?誰だろう…」とずっと気になり、乳がんの説明を聞いている途中「あ!!!(´・ω・`)ショボンや!!!」と一人で地味な盛り上がりを見せたバケネコであります(ΦωΦ)

ヌードルストッパーが地味に便利だった(ΦωΦ)ってことで良さそうなカップラーメンの便利グッズをまとめてみる

「3分待ってる間に〇〇しとこ」…で、ほとんどの汁が消え、ブヨブヨ麺を食べる羽目になるバケネコであります(ΦωΦ)ショッチュウヤラカス