バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

▶育児・双子

受精卵がいつのまにか分裂?Σ(゚Д゚)はたまた隠れていただけ?2回目の診察で「双子」と判明した記念の1枚

今回もお題スロットで書いてみるよ(ΦωΦ) お題「思い出の一枚」 「思い出の一枚」と聞いて真っ先に浮かんだのはこの写真や!!!

結局、好きなことが仕事になったという話。

現在、地元岐阜県で細々とバトン教室を開いているバケネコであります(ΦωΦ)

鍵をよく無くす子どもたちの為に便利そうな「多機能キーケース」を買おうか悩み中

腕のリンパ浮腫対策のために購入した小銭入れ付きキーケース。あまりにも便利すぎてキーケースは多機能じゃなきゃダメ思想に染まったバケネコであります(ΦωΦ)

【運動会】超おすすめのお弁当!小食の子にも(・∀・)イイ!!

体育大嫌いだったけど運動会大好きだったバケネコであります(ΦωΦ)安定の体育2