バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

▶食事・食べ物

栗好き人間は「恵那川上屋」の栗きんとん・洋風栗きんとん・クッキーを一度は食すべし(`・ω・´)ゼヒトモ

小さいころから【芋】【栗】【かぼちゃ】が大好きなバケネコであります(ΦωΦ)

血液型は「民族」の違い?「体質」が違うから合う食べ物もダイエット方法も違う?!

若き頃、バイトの面接に行った時、店長(男)が素敵な髪型(ワカメちゃんカット)で現れたのを見て「こいつぁ~きっと仲間(AB型)だ」と思い、その後アフロに進化していたのを見て「間違いねぇ…絶対仲間(AB型)だ」と確信したバケネコであります(ΦωΦ)

「ケガしちゃだめ」と言われたからI型ピーラーに替えた

つわりが酷かった頃「もも」「なし」「りんご」しか食べられなかったバケネコであります(ΦωΦ)

ホルモン療法副作用で体重増加…怒り任せに「1日1食」ダイエットをした結果

乳がん治療を始める約一年半前と比べ、9キロも太ってしまったバケネコであります(ΦωΦ)

1日3食って正しいの?!朝食ってそんなに大事なの?!朝食抜きの1日1食にしたらとっても体が楽なんやけど…(´・ω・`)

乳がん治療を始めて1年半の間に9キロも太ってしまったバケネコであります(ΦωΦ)

【運動会】超おすすめのお弁当!小食の子にも(・∀・)イイ!!

体育大嫌いだったけど運動会大好きだったバケネコであります(ΦωΦ)安定の体育2

カレーの【甘口派】と【中辛派】で家族の意見が対立している件。

福神漬けは汁までドバっとかけたくなるバケネコであります(ΦωΦ)