バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

テーブル型水槽が素敵すぎる(∩´∀`)∩欲しいなぁ~と思ったインテリア水槽をまとめてみるよ!!!

f:id:bakenekolabo:20170907113746j:plain

 

子どもの頃、でっかい水たまりを見つけては「魚おるんちゃうか」と観察していたバケネコであります(ΦωΦ)

 

 

今はビオトープに憧れているものの、リクガメケージを探していた時にたまたま見つけた水槽が未だに気になって仕方がない。

 

それはコレ!

 

こんなん…こんなん…もうワクワクが止まらんわ…(ΦωΦ)

 

 

でも高すぎる…orz

そもそも売り切れてるし…orz

 

で、他にもどんな水槽があるのかなぁ~と思って探した結果、欲しいと思ったインテリア水槽を勝手にランキングしてみるよ(ΦωΦ)

 

 

👑1位 カウンタータイプの超高級水槽!

凄くないかい?コレ!水族館や~!!値段も半端ないけど、本体だけで131キロ…床抜けるΣ(゚Д゚)

 

 

👑2位 丸型高級水槽!

1位のカウンタータイプと同じメーカーさん。丸形なのに、ちゃんと横からも見られるのがスゴイ!!!

 

 

👑3位 360℃眺められるボール型水槽

ただ可愛い形だけかと思いきや、ちゃんと水流を作ってくれたりとしっかりした機能付き!

 

 

👑4位 植物も一緒に育てられる”さかな畑”

魚の排せつ物を栄養に植物を育てるってのはビオトープや水槽レイアウトの醍醐味だと思うけど、この商品は”収穫しやすい”ってのがいいなぁ~と思ったのです(●´ω`●)

 

▼ちっちゃい版はコレがいいなぁ

 

 

👑5位 壁掛けタイプの水槽

ちびっ子や他の動物たちがちょっかいかけられないのは凄くいい!魚じゃなくても、お花飾ってもいいなぁ~(●´ω`●)

 

 

👑6位 ランプが可愛い水槽

すごいオシャレや~(∩´∀`)∩ただ、せっかく可愛いのにコードが気になるよなぁ…

 

 

👑7位 たまご型の水槽 

単四電池2個使ってLEDライトが光る!!!これならコンセントのない玄関にも飾れるやんか~(・∀・)

 

 

 

👑8位 勉強机にぴったり?な鉛筆立て水槽

しかもこれ、時計までついてるー!!!子どもは喜ぶやろうなぁ(*´ω`)

 

 

まとめ

安くても素敵なものがいっぱいあって感動( ;∀;)

宝くじが当たったらカウンター水槽買うで(`・ω・´)!

というわけで、まずは壁掛け水槽いこうかなぁ。