バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

ショボ~ンカステラ美味しかった(∩´∀`)∩…というわけで顔文字(´・ω・`)ショボンの気になるグッズまとめてみる

f:id:bakenekolabo:20170915120453j:plain

 

乳がん治療でお世話になっている主治医の先生…

はじめて会った時に「あれ…誰かに似てる…誰だ?誰だろう…」とずっと気になり、乳がんの説明を聞いている途中「あ!!!(´・ω・`)ショボンや!!!」と一人で地味な盛り上がりを見せたバケネコであります(ΦωΦ)

 

抗がん剤治療が終わったばかりの2016年夏、ツインズとばあばの4人で秋葉原へ遊びに行ったんだけど、その時にバトン教室のみんなへのお土産で購入したのがコチラ▼

f:id:bakenekolabo:20170915121050j:plain

【ショボ~ン(´・ω・`)カステラ】

アニメイト1Fで見つけ、一目で気に入り即購入。クリームが入ってて美味しかった♪生徒達にも好評だったのであります(∩´∀`)∩秋葉原へ行ったときは是非!

 

<ちょいと余談>

方向音痴で迷いやすいバケネコは、必ず駅近くに泊まることが多いんだけど、この時も秋葉原駅と直結してる【レム秋葉原】っていうホテルを予約。

部屋は広々とまではいかないけれど、各部屋にマッサージチェアもついて機能的!しかも安い!とっても良かったから、また東京へ行ったときはココに泊まりたいと思ったのであります(ΦωΦ)

 

 

 ってわけで、今回は気になっている(´・ω・`)ショボーングッズを5つ書き出してみるよ(ΦωΦ)

 

  

👑1位 色んな顔文字が作れるスタンプ

ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ ブラック

ginghami kaoiro 顔文字回転スタンプ ブラック

 

 この前まで3,000円くらいで売ってたのに、アマゾンで10倍の値段になってる(;´Д`)チクショー

 

妥協するとなるとこっちか…▼ 

サンビー ジョイント式エンドレススタンプ かおスタ EN-KS01

サンビー ジョイント式エンドレススタンプ かおスタ EN-KS01

 

 

👑2位 やわらか(´・ω・`)ショボン

 この丸さに癒される…

 

こっちの球体もイイよね

 

 

👑3位 子供用ポシェット

 ツインズ1号・2号が小さかったら、間違いなくお揃いで買ってた代物…うぅ…間に合わなかった…(孫に期待するしかない…)

 

 

👑4位 グラス 

愛龍社 顔文字くん グラス ショボーン AR-1305-2

愛龍社 顔文字くん グラス ショボーン AR-1305-2

 

 顔文字で家族のグラスを使い分けようかしら。もちろん(´・ω・`)はバケネコがいただく。

 

じゃあ、旦那くんは  

愛龍社 顔文字くん グラス キター AR-1305-1

愛龍社 顔文字くん グラス キター AR-1305-1

 

  キタ――(゚∀゚)――!!で。

 

 

で、2号は コレ。

愛龍社 顔文字くん グラス シャキーン AR-1305-3

愛龍社 顔文字くん グラス シャキーン AR-1305-3

 

 ソックリやわ。

 

1号は…と思ったら、3種類しかないのね…じゃあ(´・ω・`)追加やな。

 

 

👑5位 スリーブ 

俺たちの燃え★スリーブ 『ショボーン』

俺たちの燃え★スリーブ 『ショボーン』

 

 カードゲームするわけじゃないけどさ、バトン教室で配布物があるときに使えるなぁ~と思ったの(ΦωΦ)

 

 

まとめ

前はもっと色々あったような気がする。また秋葉原行きたいなぁ~(*'ω'*)そういえば、

「さすが秋葉原や~!」と田舎者のバケネコ&ツインズで大興奮だったのがコチラ

f:id:bakenekolabo:20170915131515j:plain

かっこよすぎる~(∩´∀`)∩

 

 

 バケネコはコレ超へたくそ。敵に出会うまでに何故かエスト瓶を使い果たしてしまうおバカ。意味もなく飲み干しやがる。

だから旦那くんのを見てるのが好き。