バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

【男性脳?女性脳?】…自分…男性脳っす…(30代主婦)

f:id:bakenekolabo:20170923112104j:plain

 

小さい頃は戦隊モノが大好きで、男の子たちと遊んでばかりいたバケネコであります(ΦωΦ)

 

途中からリカちゃんハウスにはまったけどね(´・ω・`)

とはいえ、小学生の時も友達から少女漫画を勧められてもいまいち面白さが分からず、少年ジャンプガンガンばかり。

 

ちょっとズレてるとは感じてた(´・ω・`)

 

もみ上げが長い女性は男性的?!

 ホンマでっかTVでみて「ああっ!」と思ったのであります。バケネコ、もみ上げ長いわ…(は、はずかし~(*ノωノ))

番組内では客観的に物事を判断できるから「リーダーになりやすい人」と言われてた。うむ。確かに前やった性格診断でもバケネコはリーダーって出たぞ(ΦωΦ) 

www.xn--rcke1fk.jp

 

人差し指よりも薬指の方が長い人は男性脳?!

ほ…ほんとや…薬指長い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

犯人はばあばバード

この原因ってのは、生まれる前に男性ホルモンを浴びる量が多かった胎児はそうなるんだって。そうか…ばあばバードのせいか…

 

お手軽診断してみた結果…

f:id:bakenekolabo:20170923114133j:plain

 

無慈悲や…orz

 

しかも下のメッセージ。

 

 

「あなたの脳は男性脳以外の何でもありません」

 

 

って……orz

 

 

男性脳・女性脳の違い

そもそもどう違うのかがよくわからないから、色々調べた結果をまとめてみたよ。

f:id:bakenekolabo:20170923114447j:plain

 

反論の余地ない|ω・)チクショー

 

 

まとめ

バケネコはバトン教室大勢の女の子たちをまとめてる立場。だから男性脳でよかったのかもしれないね(´・ω・`)素直に男性脳であることを受け入れ、一つの事に集中し、人の話を聞かず、マイペースに生きていくのであります(*´▽`*)アハハハハハ

 

ちなみにバケネコが診断したサイトはコチラ▼

【男性脳・女性脳】あなたの脳の性別は? | CuRAZY [クレイジー]

 

皆さんはどうでした??