バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

日本のゴタゴタがうまく表現されてて笑ってもうた(笑っとる場合やないけど)

f:id:bakenekolabo:20171022235322j:plain

「投票にも行かずに政治にアレコレ言えんよね」ってことで雨降る中、旦那くんと投票しに行ってきたバケネコであります(ΦωΦ)

 

バケネコの住んでるところは航空自衛隊があるので、家族が「自衛官」という方が多く、自民党派の人が多い地域なのであります。まぁ、最初から「自民党の議員さんが当選するんだろうなぁ」という感じ。

 

Twitter選挙関係のものが多いんやけど、面白いのもいっぱい出てる。その中でも強烈だったのがコチラ。

 

 

この政党を贔屓しているわけではないけど、この動画は「ホントその通りや」と思えるネタが多くて笑ってしまった…小池さんの魔法でみんな「?」「?」「?」…シュールすぎるわヾ(≧з≦)ゞブッ

 

でも、こうやってゴタゴタしているせいで「脅威」がどんどんでっかくなってきてるんだよね…orz

 

 

そんな中…

 

安倍総理ブラックサンダー好きなことを知ってちょっと(´・ω・`)ホッコリ

 

バケネコはブラックサンダーのアイスが好きや!