バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

”まめきちまめこ”ちゃんのブログが一番好きや(●´ω`●)

f:id:bakenekolabo:20171026094819j:plain

  情報をアレコレ整頓しながら書くブログも楽しいけど、「お題スロット」なるものでだらだら書くのもいいなぁ~と思いやってみることにしたのであります(ΦωΦ)

 お題「好きなブログ」

 

 これは即答できる(*‘ω‘ *)

mamekichimameko.blog.jp

 

まめこちゃん、ブログを立ち上げたものの”人が集まらない”もんだから2ちゃんねるに自ら晒して人気を集めたというスーパーニート。話も面白いけど、ぐったりな絵も好きや(*´ω`)同じ東海地区なのも嬉しい。

 

ニートの話とはいえ、今ではすっかりブログで生活できちゃってるからホント凄い!それでアンチもいるみたいだけど、まめこちゃんは相変わらず面白い話を提供してくれてるからいいんやないかなぁ…。

 

ブログ全部読んだけど、結局本も買っちゃったよ。

まめきちまめこニートの日常 (MFC)

まめきちまめこニートの日常 (MFC)

 

 

せっかくだから、バケネコとツインズで爆笑した話ベスト3を紹介するよ(・∀・)

 

第3位

mamekichimameko.blog.jp

そりゃ噛まれるw

 

第2位

mamekichimameko.blog.jp

わかる。深夜はこうなる。

 

第1位

mamekichimameko.blog.jp

こんな二人がものすごく好きや。

 

 

もうホント好き。是非とも読んで!