バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

「パリパリチーズ」と「杏露酒」さえあれば大満足

f:id:bakenekolabo:20171028211830j:plain

 

今回のお題スロットは…

お題「居酒屋で頼むもの」

と出たのであります(ΦωΦ)

 

バケネコは体調が悪化するまでは結構飲む人で、全然酔わなかったんだ。でも体調が悪化するにつれ酔うようになったの_(:3 」∠)_で、ここ数年は全然飲んでない。だから居酒屋へ行くことも減っちゃったんだ( ˘•ω•˘ )

 

でも行けば必ずと言っていいほど注文するのがパリパリチーズ杏露酒!!!

 

パリパリチーズはお店によって呼び名は違うけど、チーズを餃子の皮で包んでカリッと揚げたやつね。あれ大好きなんだ(●´ω`●)太るのは百も承知や!!!

 

猛烈に食べたくなる時があるから、そん時は自分で作る。

 

f:id:bakenekolabo:20171028211841j:plain

  スティックタイプはそのままクルクル…

 

 スライスチーズは1/2か1/4にして、ペッタンコに折りたたむ

雪印 とろけるスライス チーズ 7枚入

雪印 とろけるスライス チーズ 7枚入

 

 

キューブタイプは1/4に切って、完全に包む 

 

ツインズも大好きで、奪い合いで食べているのであります(ΦωΦ)

 

 

そしてバケネコが大好きなお酒は「杏露酒」

呑んだことない人、果実酒が好きな人は是非ともチャレンジしてみてね。 

永昌源 杏露酒 瓶 250ml

永昌源 杏露酒 瓶 250ml

 

 甘くてやさしい味(●´ω`●)

 

家ではこのペットボトルタイプを購入してちびちび飲むのが幸せだったの(●´ω`●)

永昌源 杏露酒 ペット 2700ml

永昌源 杏露酒 ペット 2700ml

 

 

 

体調いい時にはちょびっと吞みたいな…と思う今日この頃。