バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

クリスマスツリーは場所をとるから…アイアン壁飾りを代用!七夕の短冊飾りにも使えるよ(ΦωΦ)

f:id:bakenekolabo:20171108112403j:plain

ツインズたちが大きくなった今はクリスマスの飾りつけとかしなくなっちゃたけど、「バケネコらぼ」が出来たからまた飾りたいな~と思い始めたバケネコであります(ΦωΦ)

 

バケネコ家、そんなに広くない上にペットが多すぎるから、床に置くタイプの一般的なクリスマスツリーは無理なのよ…そんなバケネコが思いついたのは壁飾りを活用すること!

 

 

f:id:bakenekolabo:20171108112419j:plain

5年位前の写真なんやけどね、コレ、かなり気に入っていたのですよ!

 

 

f:id:bakenekolabo:20171108115431j:plain

暗い廊下も明るくなって子どもたち喜んでくれたの(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに購入したのはコレ

 

 

これね、枝・葉っぱを動かして立体的に見せることができる所が(・∀・)イイ!!しかも!アイアンでシンプルだからどんな飾りつけもできる!

 

 

f:id:bakenekolabo:20171108115158j:plain

 

七夕の時も大活躍!

 

ってか2号…べんきょうめいじん…て…

(ちなみになれてませんorz)

 

 

あともう一つの素晴らしいメリット!いちいち片付けなくても(・∀・)イイ!!これデカいよ。「装飾品」だけ片付ければいいもんね。 

 

クリスマスツリーで悩んで見える方!この壁飾りおススメですよ~(∩´∀`)∩ 

 

 

以上、ドレープタイプのライトも気になっているバケネコがお送りしました(ΦωΦ)