バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

【子ども用】クリスマスに使えるコスプレ衣装5選!フワモコかわいい♪ヒラヒラかわいい♪

f:id:bakenekolabo:20171116120521j:plain

 

クリスマス会・発表会・お遊戯会に向けて衣装準備に悩んでいる世の先生方、パパママ様。バトントワーリング指導者のバケネコがおススメする「クリスマスに使えそうなキッズサイズ衣装」を5点紹介するよ(ΦωΦ)

 

 

その1☆マーチングバンド風で可愛いホーリーガールワンピース

f:id:bakenekolabo:20171116123221j:plain

セット内容:ワンピース・帽子・リボン

 ウエスト部分のゴールドの飾りが、マーチングバンドっぽくて(・∀・)イイ!!

 

f:id:bakenekolabo:20171116123052j:plain

こうやってファーの取り外しができたり、リボンの取り外しもできるもんだからアレンジがしやすいね(●´ω`●)

 

 

その2☆変身するのに使いやすいサンタマント

f:id:bakenekolabo:20171116124234j:plain

別の衣装を着ていて、その時だけ「クリスマスっぽさ」を出したいときに使える!子どもたちって、マントを着せるとなぜかテンション上がるから面白いなぁと思うのであります(ΦωΦ)

 

大人用で似た商品も出ています。

f:id:bakenekolabo:20171116130534j:plain

素材が一緒かは謎ですが、先生や親御さんも一緒に演技するのはもちろん、子ども達があえてこの超ロングサイズで現れても面白いかも(●´ω`●)

 

 

その3☆黒スカートが映える赤ずきんちゃん衣装

f:id:bakenekolabo:20171116124143j:plain

セット内容:ワンピース・ケープ

ケープにもちゃんとウェーブタイプの縁取りがしてあるのがカワイイ♪2段フリルのスカートからチラ見えチュールも(・∀・)イイ!!

 

ケープを取り外しても可愛いんだけど…

f:id:bakenekolabo:20171116131648j:plain

 謎のピンボケ…orz

でも、こうやって黒タイツで合わせるとカワイイ!ってのは分かったのであります(ΦωΦ) 

 

 

その4☆ ケープを取っても民族衣装風でカワイイ赤ずきんちゃん衣装

 f:id:bakenekolabo:20171116131333j:plain

セット内容:ワンピース・ケープ・巾着袋

パニエが舞台衣装らしくてカワイイ♪オフショルダーとはいえ、ベスト(?)のおかげで衣装がずれる心配もないね(*´ω`)アンシンヤ

 

付属のケープをかぶれば…

f:id:bakenekolabo:20171116131347j:plain

 これでクリスマス感が出るね(●´ω`●)

 

 

その5☆かぼちゃパンツのもこもこ白うさぎ

f:id:bakenekolabo:20171116133831j:plain

セット内容:うさ耳のかぶりもの・かぼちゃパンツ

 

クリスマスといえば赤のイメージだけど、雪みたいに真っ白衣装もアリだと思うの(ΦωΦ)その中でも群を抜いて可愛いのがこの白ウサコスプレ!

かぼちゃパンツだから動きやすいのもいいね(●´ω`●) 

 

ちなみに…

f:id:bakenekolabo:20171116134756j:plain

ワンピースタイプもあるよ!バルーンスカートになっててカワイイ!

 

 

以上、クリスマスに使えるコスプレ衣装・キッズサイズ5選でした~(●´ω`●)お役に立てたら嬉しいです!