バケネコ.jp

乳がん治療・ペット・興味のあるもの等など

【クリスマス衣装】バトン・バレエ・モダンダンスetc.踊りやすそうなスッキリデザインの衣装5選

f:id:bakenekolabo:20171116150556j:plain

 

バトントワーリングバレエなど、レオタードを着るのが当たり前なダンスの場合、キャミソールなどノースリーブタイプの衣装を探している先生が多いはず…。

 

というわけで、今回はもこもこになりがちなクリスマス衣装の中で、スッキリとしたデザインのものをコスプレ衣装の中からチョイスしてみました(●´ω`●)

 

 

その1:レースベルトとふんわりスカートが可愛いワンピース

f:id:bakenekolabo:20171116152836j:plain

セット内容:ワンピース・帽子

ワンピースサイズ:着丈61㎝(脇下から) モデルサイズ:身長165㎝

クリスマス衣装はどうしても重たい印象があるけど、これはふんわりとしているから、人数多くてもくどくなさそうやね(●´ω`●)

 カラーは2種類

 

  

その2:巻きスカート風なのがオシャレなワンピース

f:id:bakenekolabo:20171116152033j:plain

セット内容:ワンピース・帽子・アームウォーマー・ベルト

ワンピースサイズ:着丈62㎝ モデルサイズ:身長163㎝

バトンの大会で使われていそうな大人っぽい衣装発見!!! 胸元が結構深くVカットになっているのでベージュの当て布トップファンデーションあると安心やね(●´ω`●)

カラーは2種類!

 

 

その3:トナカイだって負けてない可愛さ!

f:id:bakenekolabo:20171116151409j:plain

セット内容:カチューシャ・ミニ丈ワンピース・首輪・アームカバー

サイズ:丈65センチ・B~84㎝・W~72㎝

あみあみリボンがカワイイ♪地味なトナカイ衣装が多い中で、この衣装はスカートにレースまでついて手がこんでる(●´ω`●)

 

 

その4:舞台映えするキラキラ衣装!

f:id:bakenekolabo:20171116154836j:plain

セット内容:ワンピース・グローブ・帽子・ベルト・布袋

ワンピースサイズ:丈64㎝(肩紐除く)・B~86㎝・W76㎝

 THEステージ衣装!なキラッキラサンタさん!スパンコール?ラメ?どんな素材なのかが書かれていないので、布の正体は分からず…orz

デザインはシンプルだけど、キラキラが負けてないから使いやすそうな衣装であります(ΦωΦ)

 

 

その5:王道デザインだけどベロア生地でカッコいい!

f:id:bakenekolabo:20171116153734j:plain

セット内容:ワンピース・帽子・ベルト・手袋

ワンピースサイズ:B68~92㎝・W74㎝・H104・丈59㎝

他にもよく似たデザインのものは多いけど、クラッシュベロアで大人っぽさがグンと上がるね(*´ω`)存在感のあるベルトなのもいい!

 

 

以上、【踊りやすそうなスッキリデザインのクリスマス衣装5選】でした(*´ω`)

あくまでコスプレ衣装なので 

  こういったもので補助してね(*´ω`)